CMを見て衝撃をうけた映画を紹介!

『おっぱいバレー』

どストレートすぎるだろwwwなんだよwwwこのタイトルwwwww
タイトルだけで見に行きたくなる映画ってすごいね!

公開は4月18日だそうな。今から楽しみっす!

それにしても、またしても、見に行きたい映画が増えてしまった…。

明日、早起きして映画でも見に行こうかな~♪


いまから『みそかつのたくらみ』のあつまりにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
久しぶりだから超楽しみじゃ!!(`・ω・´)シャキーン
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/51-ecc67487
