今日は多忙な一日だったなぁ~(´Д`)ハァ…

イベント後にボイスサンプルを録音してきました。
すっげー疲れたよ。

けどね、たくさん得る物があった。課題が見つかるって事、こんなに嬉しい事はありません。
最終的に楽しめたからオッケーにしたい!

出来上がりが今から楽しみです!(`・ω・´)シャキーン


その後、とある新年会!
うん、帰ってきたぞ!って感じ~☆

最近仕事が続いてちょっと疲れていたわしの心を癒してくれるとてもすんばらしい清涼剤でした。

仕事に悩んだり、傷ついたりした時に、いつでも戻ってこられる場所がある。
こんなに幸せな事ってないよね?

わしは今日という日を忘れずに、大切に思い続けていたい。



















元相方達と写真取り忘れたよ…_| ̄|○ il||li


ま、今年中に何度か会えそうな気配なので、その時までのお楽しみ…。という事で!(`・ω・´)シャキーン
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/498-5e7039e2
