2009.02.22 ぬぅぅぅ…

川崎守備バラバラ!連係が未完成…広島と練習試合?-?livedoor スポーツ via kwout

なんか心配だなぁ…。

いやいや!ここは逆に今悪い所が見つかって修正出来ていると、ポジティブに考えましょう!!

開幕まであと2週間切りました!
もう、まちきれねーよぉぉぉお!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


-----閑話休題-----
先日お伝えした様に、腕時計がぶっ壊れまして、時計のない生活を送っております。

普段身に付けているものが無いと、なんだかとっても落ち着かない…。
早急に時計を買わないとなぁ…。

メーカーを模索中であります。
やっぱり前の時計同様『SUUNTO(スント)』かなぁ??

どこかいいメーカーあったら教えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/49-abfbc8a6
