2008.01.28 楽しいがな!
うむ!たのしいがな!!
芝居の稽古、いよいよ役も決まってこれからが本番!!

徐々にギアチェンジして、さらに芝居モードになるんだろうな
とりあえず今はセカンドでいいや~♪

今日は写真なしww
ってか、今日一緒に芝居をやる子と食べたアキバ駅構内にあるカレー屋さんのカレーを納めればよかったw

ブログに写真を多く載せようと思い立ってからまだ1ヶ月経ってないので、まだまだ慣れないっす(;´Д`)

次の稽古の時にでもメンバーの写真を徐々にアップしていきます!!(`・ω・´)シャキーン


最近ですね、スゲー心が充実している
こんなに幸せなこたーない!


恋愛小説を読んでいたので、心が切ない木部なのでした
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/480-225fa5f2
