皆さん、確定申告はお済みですか?


なんて言葉がテレビから流れてくるシーズンとなりました。
正直面倒くさいですよね…。
けど、僕の場合は毎年母親の元に書類一式を旅立たせるだけなので、とっても楽なのですが…。

こうした方が税理士ばりの能力を持つ母が色々と調整してくれるので、お金の戻りも多少良くなるんですよね…。
いつまでたっても脛をガブガブかじりついております、はい。


ところで話は変わりまして…
私が所属する、みそかつのたくらみでは現在、たくらみバトンなるものが行われております。

一つのテーマにそってみそかつメンバーでバトン形式のブログを掲載していこうというものです…。

私の分は先ほど掲載しおわりました。

うーんとね、長文スマソですわ。(;´Д`)
ホント文才が無いのって困るわ…。。

ということで、こちらのブログの方、よろしかったら見て下さいね!(はーと)

それにしても、JUGEMブログは相当使いやすいな…。
そろそろlivedoorからの引越しも考えないといけないかな…(;^ω^)


☆たくらむ人達の雑記帳
http://misokatu.jugem.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/48-aa5b6f95
