2008.01.29 うーんん
最近、ミクシーを見ていると『おいおい…ふつうこんな事日記に書かないだろ…』って事で炎上しているケースを良く見かけます。

特に見かけるのは

『飲酒運転しちゃったぜ~ うへへへ』

というケース。

もうね…
開いた口が塞がりませんよ。


飲酒運転ってだけで言語道断なのに、それを自慢するかの様に記載されています。
しかもご丁寧にも何をどれくらい呑んだのかまで書かれている始末…。

ホントこんな人に免許を与えるの勘弁してくれ!!

お酒、程ほどにマナーを守って飲むのは結構!
ただし、呑むなら自己責任で呑んでくれ!!それがオトナのマナーです。

まったく、正しく呑んでいる人に申し訳ないとおもわないのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/479-d59d221d
