002今日は久しぶりにひとり映画に行ってきました!

作品名は『チェンジリング』!
突然居なくなった子供を捜すお母さんの戦いを描いた作品なんですが…

複線張られすぎwwwwwww
思わぬ所に話が進みまくっていて、いやはや最後までたのしめました!

クリントイーストウッド監督は役者としてもすごいけど、監督としても才能豊かなようです…。


さて、写真はその後に食したステーキ!
これで800円ですよん♪

ただね、う~ん…。
安いだけあってこのお値段は妥当な感じでしたw

ちょっと残念かな??
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/47-b3447fc3
