今日は『彼』がらみのお仕事だったんですが、一風変わったお仕事でした。

『彼』にとってはまさかのメディアだったみたいで、すっげー驚いてます!
う~ん……まさかね~あそこに『彼』がねぇ…。。


…あ、『彼』が「無駄話はいいから宣伝しろやぁぁあああ!!」というので、情報解禁になったらお話できる範囲で情報を載せたいと思います。


さてその後、今ニコ動でブレイク中(←それだけじゃないだろうw)であり、某番組や某イベントブースでの相方、高橋伸也氏やイベントスタッフを集めてカードゲームの会が開かれた!

……のですが、思ったより遅い時間からのスタートになってしまった為、総勢3名というちと悲しい集まり具合になってしまいました。

ところがドッコイ大盛り上がりでした!
近所迷惑!?そんなの…

本当にごめんなさい…(´・ω・`)


で、結局伸也さんも終電で帰り、二人で朝までプレーしていましたとさ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/41-7b28d2d1
