上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ともに5―0 川崎とガ大阪が大勝 サッカーACL(4/8 朝日新聞)

サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は8日、1次リーグがあり、H組の川崎はセントラルコースト(オーストラリア)に5―0で大勝。通算2勝1分けで勝ち点を7に伸ばした。前半8分に鄭大世のヘディングシュートで先制すると、谷口、ジュニーニョが追加点。後半開始直後にも中村が得点するなど、最後まで攻め手を緩めなかった。


これは他のチームにはソウソウないフロンターレサポの特権じゃわい!(左団扇に「カッカッカ!」と大声で笑いながら)

と、このやうに

情報遮断して録画放送を見終わった後、私服の一杯(一日分の野菜)を味わう、国賓なのであった。(腰に手をあてながら)


ん?
ガンバさんも5-0ですかそうですか…。( ゚д゚)
(モニターの電源をそっと落としながら)


ブログの引越し先は「FC2」がよさげという、国家情報部からの伝達により、近いうちにお引越しします。

なんと引越し代行までノーチャージでしてくれるという親切設計。IT内弁慶と名高い俺ちゃんにとっては、夜でも安心ギャザー仕様となっております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/4-01c577a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。