
川崎Fは完全非公開…憲剛も貝になった?-?livedoor スポーツ via kwout

開幕だよ!!!こんちくしょーーーーーめ!!!!(`・ω・´)シャキーン


いやぁ、今年のオフはめっちゃ長く感じたな…。
実際、今までより長かった訳だけど、今まで以上に試合が見られない事で起こる中毒症状が酷かった気がするよ…。


とにもかくにも、明日はいよいよ開幕戦!
チームもニュースにある通り臨戦態勢です!!

俺も今日から臨戦態勢を整えて、等々力へ出陣するぜええええええ!!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





…お約束で、興奮して眠れないんだろうな…。
イベント事の前日って昔っからそうなんだよね…。(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/37-636e3a56
