2008.05.07 心配ない…。
今日は、ひさしぶりに裁縫なんてもんをしてみました。
お気に入りの服がね、ほつれちまったんですよ。

で、100円ショップでソーイングセットを購入し、いざ裁縫開始!

うん、楽しい!
昔は細かい仕事って大っ嫌いだったけで、ここ最近はこういう細かい仕事をすると落ち着くようにになりました

(;・∀・)ハッ!
こ、これが年を食ったってことなのか!?

違う!僕はじいちゃんになってもパンクロックを聞いている、そんな人になるんだ!!

と、自問自答していると…。

案の定指にチクっとな…。



あびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな平日ののほほんとした午後。


Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/353-d2c263f6
