008月曜日は、市場へ出掛け~♪

というわけで、近くのスーパーで買い物をしていたら豚肉が驚きの100g70円だったので大量にゲットしてきました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

で、今日の一品は夕飯で作ったこちらの料理~☆

木部の自信作『豚しゃぶパスタ イタリアン風』です。

作り方は簡単!
では、特別に秘伝のレシピを公開してしんぜよう!(`・ω・´)

☆材料
パスタ…お好きなだけw
豚肉…お好きなだけw
市販のイタリアンドレッシング、マヨネーズ、レモン汁(なければ無いでもよいw)、コショウ…これがパスタドレッシングになります。
お好みの野菜…今回は半額だったイタリアンサラダのパックを買ってきていますw

☆作り方
1.ドレッシングを作る。市販のイタリアンドレッシングとマヨネーズを好きな分量加え、レモン汁少々とコショウを多めに入れよく混ぜておく。
2.パスタをゆでる。パスタは細めんの方がよいかと。
3.茹でたパスタを氷水で〆る。
4.パスタの茹で汁で豚肉を茹でる。その後、パスタをしめた氷水へ!
5.水気を切ったパスタにドレッシングを半分掛けてよく合える。
6.5のパスタの上に4の豚肉と野菜をのせ、残りのドレッシングを掛ければ出来上がり


超簡単な上に、バカ(゚д゚)ウマーですので、みなさんどうぞお試しあれ~☆
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/34-ad6aa80a
