5dedf239.jpg東京にいるのってひさしぶりだなぁ~♪

洗濯したり掃除したり有意義な一日をおくったよ!


明日は事務所に台本を取りにいったら、久しぶりなフットサル!!(`・ω・´)シャキーン

体たっぷりうごかしてきますぜ!

写真は昨日新千歳空港で食った海鮮丼!
ここ最近札幌に行った帰り必ず寄っているお店!

たまらんうまさでしたよぉ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/335-85f2fee4
