2009.03.10 名人芸
今日はとあるアニメの収録でちた。

某声優さんの名人芸アドリブに笑いを堪えるのが必死でしたw

とっても明るい現場で、まだまだ経験が足りないオイラとしても演技しやすい現場でございます。
楽しく収録に望めました!


その後、次の現場まで時間が空いたのでお買い物にでむいたのだ!
といっても、明日みそかつの集まりで使う物の買出しで100円ショップに寄っただけなんですがね~♪

相変わらず100円ショップはワクワクの宝庫だぜええ!!
日用品も買ったのでそこそこのお値段になってしまったw(;^ω^)

家に帰ってから気付く、このいらないのどうしよう?w
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/33-3f2bb231
