上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焦点:ソフトバンクのアイフォーン販売権獲得、戦略転換の契機に(ロイター)

ぬはぁwwww
まさかの発表キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

実はアップルでは9日に、世界中のデベロッパー向けのイベントワールド・ワイド・デベロッパー・カンファレンス2008(WWDC2008)を行う事になっていて、おそらく日本発売について携帯キャリアが言及するのはこの後なのではないか?と思っていたので、まさかのタイミングに驚いております。

それにしても、「年内発売」とは焦らすではないか!
いっその事今夏の商戦に持ってきてもらいたい物だが、経済産業省の認可等必要な手続きをせねばならないのだろうから、致し方ないですな。。

冬商戦の目玉になる事、間違いなし!

今まで商品購入の為に並んだ事なんてなかったけど、ちょっと並ぶ事も視野にいれてみようかな??






ってか、冬に並ぶのはいやだなぁ。。。。
いや、そんなiPhone愛のない奴にはiPhoneはいつまでもやってこないんだろうなぁ…(´Д⊂ヽ



さて、今日は久々のモンハンの会!
って事で集まってきました。

やっと、ハンターランク4になった俺を笑え!(´;ω;`)ブワッ


☆お詫び…☆
前回言及した、ライブドアさんのニュース投稿機能

ありましたね…。(;´Д`)
申し訳ありませんでした。。。





けど、使いにくいぞなもし!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/324-b421f39b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。