2008.06.08 俺の愛する街
d419fec3.jpg今日で約2ヶ月に及んだイベントが終了。
先ほど家に帰ってきました。

子供達と親御さんの笑顔に包まれた最高のイベントだった。
集大成にふさわしいイベントだった。
これも偏にスタッフさん達の頑張りのお陰であると思う。

が、気分は最悪です。

みなさんもご存知の通り、あってはならない事がおきました。
マスコミは今回の事件を、『過去最悪の通り魔事件』なんて事を言ってます。
しかし、これはすでにその意気を超えて…


テロです。

最低最悪な事件。
そんな事件が、俺の愛する街で起きた。


遣る瀬無い。
許せない。

そして、


恐ろしい。


俺が愛する街はたくさんある。

生まれ育った俺の故郷、伊東。
今住んでいる街で俺の原点でもある、大田区。
なにか欲しい物がある時にまず訪れる街、渋谷。
週に何度となく通う街、新橋。
愛するバルドラール浦安と夢の国ディズニーリゾートがある街、浦安。
俺の体の一部である川崎フロンターレの本拠地、川崎。
子供達の笑顔に包まれた『彼』と共に周った、全国各地。

そして、時間を忘れる位いつまでも居られ、様々な思い出がある街、秋葉原。

そんな大好きな街をむちゃくちゃにした犯人を、絶対に許す事が出来ない。絶対に…。

今はただ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。




本当に悲しい気持ちです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/320-ee49a386
