2009.03.11 ぐほぉお!!
20090312_575787今日はみそかつの集まりでした。

で、あさメンバーである興津さんからメールが…


「みんなで筋トレやろうぜええ!」


(;^ω^)
怖い半分楽しみ半分で稽古場へ…。

もうね、終わった直後足パンパン…(;´Д`)
前回の試合で未だ筋肉痛の右脹脛がつり掛けましたww


ホント、もっと運動しなきゃだわ…。


稽古後に食べたラーメンがうめーことうめーこと…。
満腹は幸せの元なんだったなぁ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/32-43ba1f60
