( ノ゚Д゚)こんばんわ、木部です!


…(;^ω^)


…(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)





…おなか壊した……。゚(゚´Д`゚)゚。
朝食った納豆が犯人に違いない。
納豆菌に醸された!(・∀・)カモスゾー!

もう上から下からフリーパスな状態でやんす。
収録後に病院に行って点滴を打ってもらって大分楽になったけど、朗読の稽古が初日だったのにお休み頂く事に。。。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらく納豆は食べません!|彡サッ


さてさて、今日も今日とてiPhoneのお話。

iPhone 3Gの製造コストは初代iPhoneを下回るほど低い?(livedoor ニュース)

これが本当だとしたら、Appleの皆さんの努力って本当にすごい!

さて、色々と動きが出てきましたが、以前予約したソフトバンクのお店からはいまだ連絡がありません…(´・ω・`)ガッカリ…

発売2週間前となりましたが、このまま無事に発売されるのかな?(;´∀`)


明日Jリーグ、再開っすね!
行きたい!行きたいよぉぉぉ!!!!

行けない私の為にも、行かれる皆さん、魂を託しました!(`・ω・´)シャキーン

歴史的な1勝を手に新幹線で帰ってきてください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/301-957eadf6
