リナが!!

ガウリィが!!

アメリアが!!

ゼルガディスが!!


久しぶりに復活したスレイヤーズ!
相変わらず面白かった~(*´Д`)=3

僕が声優になりたい!と思ったきっかけの番組ですからね!

久しぶりに1話目からワクワクしながら予約設定してしまいました。

今期はその他にも、アニメ作品が豊作です!
中学生の時を思い出して、アニメに釘付けになりたいと思います。

もちろん、僕もその中のどれかに出演出来る様にがんばりますぜ!(`・ω・´)シャキーン
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/295-a1cf8fe4
