drawing木部が小学生の時からの親友が経営する、自転車屋さんに行ってきました。

実はここの所、自転車がマイブームな木部。
最近の自転車の傾向や初心者でも乗りやすい自転車など、久しぶりに会ったのに色気の無い話に終始しました。

くぅ!自転車欲しいぜぇええええ!
日本では原油高に悩まされている上に、エコという言葉が叫ばれています。


この機会にみんなで一緒に自転車に乗りましょう!

購入の際には、ぜひとも我が友達のお店でw


※画像加工について特に触れないまま終了w


-----閑話休題-----
川崎、見事に勝利!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
後半から見にいけるかな?とも思いましたが、結局間に合わず…。電車の中で映りの悪いワンセグと格闘しながら、後半戦からはお家のテレビで観戦しました…。

後半ロスタイムのジュニのゴール。


泣いた。


テレビ観戦で泣いたの久しぶりだったなぁ…。
それだけ劇的なゴールだった。

はぁぁ…。本当に勝てて良かった。
上位はもちろん優勝戦線にも踏みとどまってくれて、本当によかった。

選手と現地のサポーターの皆さんに感謝ですよ!!



と、同時に…




試合に間に合わなかった事が死ぬほど悔しかった!!!!







ヶjファ魚ふぁg;じゃp;絵jら;fじゃ;てりあ;!!!!!!!!!
試合観てぇぇえfがljぇりあlfじゃ;らjfj1!!


今日も我那覇選手のちんすこう募金が行われた様ですね。
運営された皆様本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/292-ea9daf50
