先週行われた今週末行われるイベントの打ち合わせ内でのヒトコマ


木部「今週末も幕張2連チャンか~。今年はなんか多い気がするよ。」
スタッフ「そうだね、実際多いし…。初日の飯は恒例の○×△(←某ファミレス)でいい?」
木部「いいよ。てことは、来週は○×△には行かない様にしないと…。台本チェックする時って大体家の近くの○×△なんだよね。だから、癖で行っちゃいそうで…。」
スタッフ「さすがに週2で○×△はキツいね…。」
木部「うん、好きとはいえね…。」









drawing………。
キツくなっちゃった。


なんの違和感も無く、


入店し、


なんの違和感も無く、


大好きなサラダとパスタを頼んで、


なんの違和感も無く、


食べ終わって


なんの違和感も無く、


台本を開いたら




_| ̄|○ il||li



ってなった。


ぬぅ…。この調子だと、明日明後日中にさらにきつくなる事にもなりかねない。(;´Д`)


店の前に


『木部入店禁止』


って張り紙しといてくれないかな?
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/291-74b01ca7
