fb9cb009.jpgキックオフに間に合わなかった…_| ̄|○ il||li

でも、なんとか前半から見る事が出来ました!


本当に久しぶりなサッカー観戦です!
が、今日は明日の収録に備えて2階席で友人と共座っての応援となりました~♪

…ま、例のごとく立って飛び跳ねて腕振って大声で応援したくてウズウズしておりましたが…。。
次の時までお預けですね…。(´・ω・`)

とはいえ、試合は劇的な展開で大満足でした!
なんてったて、今シーズンライブ観戦では初勝利ですからね!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ということで、気合が入ったので明日の収録お楽しみに~♪



今日、スタッフのみなさんは徹夜なんだろうな…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にお疲れ様です。。

サポートに行かれたみなさんも本当にお疲れさまでした!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/279-c6847374
