収録後、木部がもっとも尊敬する先輩であり、我が事務所の先輩である勝沼紀義さんの芝居を拝見してきました!

面白かった!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

月並みな言葉だけど、とにかく面白かった!
ボキャブラリーが低い言葉だけど、面白かった!

芝居を見て、面白いと思ったことはあっても

この芝居に出たい!ご一緒したい!!

と思うことって滅多にないので、今回そういう気分になれて大満足でした!


ってなわけで、結婚式がテーマのこの舞台をみてすっかり結婚したい病が再発した木部なのでした!


結婚したい!
舞台立ちたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/271-b69167cb
