2008.07.27 ファン感!
3586b086.jpg今年もやってまいりました、川崎フロンターレファン感謝デー!

収録のお手伝いも兼ねて、開場前に集合!
アトラクションを体験してみたんだけど、とにかく熱かったね…(;´Д`)

開場前から汗だくでした…。。

実は、この日

番組MCだる木口美和子さんと初対面w
もう4ヶ月経っているのにねw

しかーし、なぜかお互い初対面な気がせず(そりゃ当たり前だw)、すぐに仲良くなりましたよ!さすがお互いフロンターレサポーター♪

木口さんも選手に負けじと、たくさんの方からファンを求められていましたが、終始笑顔で丁寧に答えていましたよw

ちなみに僕にもサインを求めてくださる方がいらっしゃいましたw
ありがとうございます~(´Д⊂ヽ

そしてですね、この日はなんともう一つの応援番組である

あの番組

の収録にも参加しちゃいましたw

ちょっとはしゃぎ過ぎたかもw
けどかなり楽しめましたよw

ファイフロのみならずスキフロもよろしく~♪

おいしいものたくさん食って、選手のみなさんのンバ芸で腹を抱えて、終始笑顔に包まれた楽しいファン感でした~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/269-26617031
