2008.08.15 浅草だよん!
8d71f5ac.JPG実家から帰ってきてその足でそのまま収録現場へ!

収録も無事終わり、さらにその足で友達の芝居を見てきました!

っといっても、開演まで相当時間があったので、劇場から近い浅草まで足を伸ばしてきました~♪

す…すっげー人だった!Σ(゚д゚)

境内まで行きたかったんだけど、あまりにも人が多くて身動きが取れなくて断念…。
近くの喫茶店で時間までの間、読書しておりました。

さて、時間になったので劇場へ…。
前回舞台で共演した大蔵君や、専門同期の市川さんも出演していました。その内容は、面白くって勉強になり考えさせられる舞台でした!(`・ω・´)シャキーン

さらにそのあと、大蔵君や同じ回に観に来ていた我が劇団の演出さん・作家さんも混じって飲みに行きました。


…ノーアルコールだと思ったらお酒入ってた…(;´Д`)
途中でおかしいな?と思ってみんなに飲んでもらったんだけど

入って無いよ?

と言われそれを信じて飲み続ける…。
しかし、だんだん顔が赤くなるし、熱い感じ…。

で、店員さんに聞いてみたら、アルコール入りのを間違えて持って来ていたらしい…(;´Д`)

頼むよ、店員さん…。
俺がもし車運転する人だったらどうするのさ…。

そもそも…

俺を酔わせてどうする気!?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってなわけで、愉快な仲間達と笑って飲んで食って、今日もリラックスして帰ってきましたw

大蔵君、市川さん!
あと二日頑張ってね!(´ε` )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/247-b5bf51fa
