今日はいつもより早く、今日ファイフロの収録を行いました。

駅に着いた直後、ぽつぽつと大粒の雨が…。
とある理由で荷物が多かったので、あまり遠くないけどタクシーを拾うことに…


乗車した瞬間、ドシャブリに…(;´Д`)

タクシーの運転手さん『お客さん、ついてましたねw』
木部『近くにいてくれてありがとうございますw』


近くだったのに嫌な顔一つしない運転手さんに感謝しつつ、収録開始を待っている最中、スタジオのスタッフさんと共に雷雨が続く外を眺め続ける事に…

雷ってさ、なんか昔っから怖いもの見たさみたいな感じがあるんだよね!
スタッフさんもどうやら同じご意見みたいですw

大の大人がいっしょになって空を見ていましたw
(最終的にはyoutubeの雷動画でウハウハする始末でしたw)


さて、ファイフロの収録前…

ドッキリがありましたw
その模様は前回紹介した、ファイフロのHPにアップ予定ですので、逐一チェックしてみてくださいね!(´∀`*)ε` )チュッ



そして、ソフトボール日本代表、金メダルおめでとう!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


来週はスタジオまで自転車で行くぞっ!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/241-88a41a1f
