001今日はいつもお世話になっている方やお初な方と飯を食いに行きました。

色んな方面で戦っている皆さんとの懇談によって、昨日まで抱えていたモヤモヤした物が吹き飛んだ気分ですにゃん(両手を頭の横におきながら)


そんな晴れ晴れした気持を抱きながらの帰りの電車内で、僕の眼光を一身に浴びたであろう中吊り広告が!

それが上の写真。

もうね、もふもふ的なアレが首がニョーンして、ちょっと汚いですわ(もふもふを無認可使用した日本国最大の重罪をまいにゃん=永井真衣ちゃんに土下座しながら)

ミラがバケしてッソですわ!!!!!

よし、アルパカともふもふ対決をしてこよう!
ケッケコーポーレションが誇る剛毛的なソレであるオレが、調子付いてる奴らにギャフンといわせたるわい!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/23-52af974c
