2008.09.06 1会場目終了!
今回もたくさんの子達が来てくれて、そして最後まで楽しんで貰えたみたいで『彼』も大満足だった様です!

いやはや、やっぱり最初の会場は緊張するぜ~(;^ω^)

けど、その緊張感を楽しさに変えてくれたのはやっぱり子供達!
今回も子供達に助けられました!ありがとう!!(`・ω・´)シャキーン

札幌、またくるぜ!


さて、来週末は2連チャンです!
途中でエネルギー切れしないように、自転車乗って体力つけるぜ!


今からラーメン食って帰ります!
お腹すいた!( ´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/224-96080c93
