2008.09.07 乾き物
100b1acd.jpgそういえば、一昨日の夕飯画像を載せ忘れました…。

ってなわけで、なぜか一昨日の模様を今日のブログで!

お酒がまったく飲めない僕ですが、こういう乾き物が大好きなんです!
で、その場で炙って食べられるこいつを注文!うまうまでした!(゚д゚)ウマー


さて、今日は小説をよみながらまったり過ごしました。
2冊ほど一挙読みしましたが、やはり大沢在昌先生のハードボイルドは最高です!

ってか、今日って日曜日なんだよね…。。
なんか曜日の感覚がおかしくなっています。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/223-41b370f6
