2008.09.08 小学生が…
今日、家の最寄り駅の中にある駅ビルの喫茶店に、小学生が入ってきた。

カップルの!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

手を握り合ってました!
『日曜日どこにいこうか?』なんて話をしてます!

もう、かわいくってしょうがありません!( ^ω^ )ニコニコ
それにしても、最近のお子達の青春時代はおいら達の時よりも早いみたいだね!
おいらが小学生の時といえば、男子vs女子みたいな構図があり、街中で手を握るなんて考えられなかったけどな!(;´∀`)

時代の流れは人の考えの流れおも変えていくもんなんですなぁ~(;^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/222-f6702201
