上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、後輩の子達とご飯に行く事が多かったんですが、今日は久しぶりに『みそかつのたくらみ』のあつまりの後、勝沼さんや御園さん、永田さんにいつもの萩原君というメンバーで飲みに行きました。

最近の業界の事、普段のお仕事の事、各々の私生活の事、みそかつの今後の事…。

普段なかなか聞けないお話を伺っているうちに…

『嗚呼、僕はなんて後輩気質なんだろう…』と凹んでしまいました。

いつまでも先輩におんぶに抱っこではダメなのに…。
先輩に恵まれている木部。そんな木部にはもったいない先輩や同期の話を聞いていると励まされる反面、自分のちっこさに凹んでしまいます。

ぬぁぁ!
こんなことじゃダメザウルス!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
鞭を入れていかなければ、ギアーを重くしなければ、ハイオク満タンにせねば!

今の僕は、焦らない。じゃなくて、焦って丁度いい!なんだろうね…(ノД`)シクシク
自分を追い詰めながら頑張りますぅぅぅ!!


そんな、帰りの電車の中での意思表明でしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/220-0bda9c7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。