21e8a3b9.JPG昔からお世話になっているディレクターさん、Mさんからオススメされた本がこちら

業界では有名なお二人が自転車に嵌っていく様が漫画で分かりやすく紹介されております。

ってか、一本木さんは我が母校の漫画関係の学科の先生をやられている様で驚きです!
ぜひ一度お会いしてみたい!

これはね、とっーーーーーーーーーーても気持ちが分かる!!
ただ、僕は出来るだけお金を掛けずに、楽しんで行きたいので、その辺りがお二人(特に高千穂さんとは)違う所なんだけどね!


…ってか、単にお金が無いだけなんだけど。。
しばらくは節制しなくちゃなんで、自転車生活も創意工夫していかなければなんだよね。

ま、それも楽しみのひとつではあるんだけどね!( ^ω^ )ニコニコ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/214-da9d190a
