撮影のお仕事から帰宅し、先ほどまで一眠りしておりました。
そんな仮眠中にひんどい夢を見た。

詳細はこんな感じ。

『愛車のコルナゴちゃんで、なぜか広島の街を走るわたくち。
とある交差点に突入した時、右側から猛スピードで走ってきた中学の時の先生の車に引かれるわたくち。
吹っ飛ばされるわたくち。
電柱に激突するわたくち。
しかし、その電柱が柔らかい素材(イメージ的には蒲鉾。)で出来ていたので助かるわたくち。
右足首がプラーンってなりながら『助かった~』と大声で泣くわたくち。』


そんなこんなで目が覚めました。
いやはや、なんともメルヘンな夢でございます。
大人の男が見る様な夢じゃないっすよね。

夢の中までピーターパンシンドロームな木部でございました。



…こりゃだめだ。疲れとる…。。
今日は早く寝よう。。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/213-6649954a
