2009.03.22 うーんと…
命に関わる色々な事を考えた一日だった…。

知り合いが亡くなったと言う連絡を受けたのです。
そんな中行われていた、東京マラソンとフロンターレの千葉戦。

マラソンは電車内で一瞬、フロンターレの試合はメールの内容で確認しただけだったけど、見聞きした内容からは命が躍動している感じを受けたよ。

命の静と動。
動き続けている限り、無駄に過ごしちゃいけないんだよな…。

動くって事は単純に動くって事じゃなくて、命を燃やすって事なんだと思う。
マラソンにせよ、サッカーにせよ、もちろん俺たちがやっている表現っていう仕事にせよ、自分の為や応援してくれている人の為に全力で魂を燃やしている訳なんだからね。

ま、燃焼しつくせるかどうかは本人次第なんだけど。(人事の様な気持ちで遠くを眺めながら)
これからの人生、命を燃やし尽くせる様に、自分自身の燃焼剤を見つけてガンガン投入したるわい!


そんな事を考えながら床につこう。命のありがたさを感じながら。
うーん、今日はなんだかとっても疲れた…。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/21-4fe0acb3
