久しぶりに吹き替えのワークショップに言ってきました!
マイク前に立つ事はあっても吹き替えは久しぶりだったので、いやはや緊張しました…。

ってか、いい加減慣れないとダメだよね…。
早くプロとしてこの現場に立ちたい!
時間が無い中、多くの課題が見つかったワークショップとなりました!

ってか、大幅に時間延長をしていただきました…。
本当にありがたいです…(ノД`)シクシク
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/206-e2ce9e3f
