035まずは皆様に告知がございます~♪

コンパイルハートさんから発売される、PS3ソフト『クロスエッジ』にアルトネリコから絢胤 箕嵩(あやたね みちたか)役で出演しています。

このゲームは、各ゲーム会社を代表するキャラクターが一同に介し、ある世界を救うという超豪華な内容のRPGなのです!
その中で、以前お世話になったバンダイナムコ/ガストさんによるアルトネリコの代表としてアヤタネ君も登場!

簡単に作る事が出来ない非常に貴重なゲームだと思います!
ぜひぜひプレーしてみてくださいね!

-----閑話休題-----
用事の為、事務所まで往復してきました!
しばらく乗ってなかったので、足がパンパンですw

ってなわけで、走行データです。

【往路】
 距離 13.41km
 走行時間 0:41:45
 平均時速 22.1km/h
 最高時速 43.3km/h

【復路】
 距離 13.39km
 走行時間 0:45:31
 平均時速 19.2km/h
 最高時速 39.5km/h


思ったよりもスピード出てないね…(;´∀`)
やっぱり乗らないと筋力が落ちるんですな…。

だけど、イベントが続くしばらくの間はこれ位のペースなんだろうな…。。

ごめんな、コルナゴちゃん!(ノД`)シクシク
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/205-60583167
