d1f2ff34.JPG羽田まで戻って来て、今一度家に帰ってきてますw
この後すぐに静岡まで向かいますよ!

他のメンバーは現在ご飯中です~♪

富山っ子は元気いっぱい!礼儀正しいいい子ばかりでした!
静岡にも初上陸なんだよね!『彼』にとってはw

僕にとってはちょっとした凱旋ですw
地元でお仕事できる喜びをかみ締めてきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/203-58dd645b
