2008.10.15 ロコモコ~☆
cbc4d2fd.JPG都内でのイベント、初日が終了~♪
その後、台本を貰いに事務所へ向かい、さらにその足で渋谷へ行ってきました!

久しぶりな友人と会ったんだけど、なんだかんだで1年ぶりだったんだね…。時の経つのは早いものですなぁ~(;´∀`)

そんな友人とロコモコのおいしいお店に行きました!

いやぁ、うまかった!ハンバーグの肉汁とチーズのうまみが絶妙!
しかもボリューム満点で安い!さらにはフリードリンク(←これダベるのに重要なポイントw)

いいお店を教えてもらいました!ありがとう~♪


よっしゃ、元気貰った!
明日も朝からじゃ!ぐぅわんぶぅわるぞぉぉおぉぉおお~~!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/185-5fedf30d
