e8d9c274.jpg夕方からワークショップなんだけど、ちょっと早めに自転車でゴーゴゴー♪

ただいま渋谷でランチタイム~♪

先日長崎に行った際、時間がなかったので佐世保バーガーを食べられなかったので、リベンジ!

…っていっても、これは佐世保バーガーじゃないんですけどね…。汗

けど、このボリュームとセット内容で700円ですからね!
ナイスな穴場をまた発見しました!

あとね、平日のシブヤって一本路地に入ると人が少なくてすげー落ち着く!
うん、発見が多くて、うまい物食べて上機嫌!
今日も頑張れそうですw
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/180-d9d7f0f9
