001『たまごポケット』
2003年 日清食品により開発された。
乾燥麺の中央部に、たまごポケットと称するくぼみを付けて卵を載せ易くする改良が加えられた。
国分太一、仲間由紀恵が出演するCMで宣伝し、売り上げを伸ばした。
この「たまごポケット」は2004年8月に「チキンラーメンどんぶり」、2007年9月に「どん兵衛 特盛天ぷらそば」にそれぞれ採用される事となる。(Wikipediaより抜粋)


日清食品の技術力は特務機関NERVと同等。(惣流から式波にアレな変更)
チキラーのひよこ様のかわいさは、みんな大好き浜田翔子嬢と同等。(チキラー→アラサー→アラフォ→ハマショ→ハマコー【今ここ】)

002海原先生これを作ったのは僕です。美食倶楽部へのお誘い、お待ち申し上げております。(べ…別にあんたが言うから入りたいって訳じゃないんだからね!)



最近メタルミュージックをよく聴きます。(親不孝上等!シェゲナベイベー!とのたまいながら)

ドッケンとかハロウィンとかアイアンメイデンとか…。
中学校の時に買ったCDが上記の様な物たちだった事で、今の僕という人間が形成されたのです。(スカイライナー)

首を鍛えよ!日本国民!
レッツ☆ヘッドバンキング


ワークショップへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/18-b49f8ab8
