59d2f379.JPG今日の午前中、久しぶりに時間が出来たので一人映画してきましたw

今日見たのは『ゲットスマート』っていうコメディ映画!

満足度はこちら↓
★★★★☆
星4っつでっす!

うむ、かなり満足しました!

「おバカをやる時はまじめに演じる!」そんな王道を再認識させてくれる作品だった。
外国のコメディ映画って作品によっては、日本人にとっては笑い辛いネタもあるんだけど、この作品に関してはまったく問題なしです!映画館で腹を抱えて笑えますw

だだ、残念だったのは先が読めてしまったって事。
まぁ、コメディ映画でそこまで難しい作りは必要ないかもだけど、理解するのが容易すぎたかな?

あと、週末だったから激混みだったってのもマイナスポイント…(;´Д`)
↑↑
それはお前がわるいw


それにしてもさ、舞台を観るのもそうなんだけど、やっぱ1人で行くのは落ち着いて観られる反面、寂しいね…。
次は誰かと一緒に来たいな…εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


ってか、その日は来るのか?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/175-8f7f2caa
