2008.10.29 久しぶりに…
自転車データでも上げましょう!
自転車自体は相変わらず、暇があれば乗っています!

機会があれば自転車に乗っている画像なんてのもあげてみますね!
けど、自転車乗っているときっていつも1人だからな…。なかなか写真取れない…(;^ω^)

自宅→赤坂間です!
そのデータがこちら!(復路はデータ取り忘れましたw)

距離 10.70km
走行時間 0:25:42
平均時速 25.1km/h
最高時速 46.3km/h


ぼちぼちなんじゃないでしょうか?大分寒くなってきましたが、雨も降らず快適に走行できました!


そろそろセミロングライド(往復50km以上)にもチャレンジしてみたいけど、あくまで待ち乗りの為に買ったからね!無理せずにゆっくりと自転車ライフを楽しんで行きたいです!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/171-283ff550
