BlogPaintどうも。
山田悠介氏の×ゲームという本を読んでから、女性恐怖症という魔法を手に入れた私が、『ヤンデレブームの到来だ』と拍手(カシワデ)を打ちながらブログを投稿しますよ(背後を2秒毎に確認しながら)


昨日はワークショップの後、こじゃれた若人が集う集落下北沢にて、これまたこじゃれた若人注目のフードホルモン焼を食らってきたのです。

なんつーかな、ご多望に漏れずとはこの事でしあ。
今風の流れに沿って生きていく事はジューヨーなんですよ、そうなんですよ。


そんなコンナで思い立った。
思春期真っ盛りの私が作る今日のメインおかず氏は豚キムチ参謀長官に決定!(いそげ!命の火を燃やせ!)

よし、収録まで時間ない。
早速取り掛かる。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/17-7721c5a1
