2008.10.31 ばったりw
本日収録の後、自転車でアキバへ!!

スタジオからアキバまで5キロ弱。途中銀座のアップルストアで、リコールが出ていたiPhoneの充電器を新製品に交換。
これで安心してACから充電が出来ます!

んで、順調にアキバに着いて、壊れてしまったマウスを購入すべくとある大型店舗へ…。

そこのとあるフロアーで出たばかりのmac bookについて説明をしているお姉さんが…。
『ほうほう…』とそのお姉さんの映像に合わせた説明を聞きながら、新型mac bookをいじっていると物欲がふつふつ…。
いかんいかん!と頭を振り、とりあえず別のフロアへ!

ヘッドフォンコーナーで骨伝道ヘッドフォンを試していると…

『あの、木部君だよね!?』

という女性の声が…。
驚いて顔を上げると先ほどmac bookを説明していたお姉さん、もとい専門学校の時の同級生が!!!


同級生の声を忘れてしまうとはっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いや、それは俺が悪いんじゃなくて、友人の喋りが巧かったから分からなかったんだ!…そういう事にしておこうw

途中から妙に緊張してきたな?と思った理由は、僕に気付いたからなんですねw
ホント、ごペンなさい…(´・ω・`)

店内で10分ほど、新婚生活についてや近況などを語り合い、再会を誓って店を後にしました。

んで、店を出て気付いた事が…







マウス買って無いwwwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwwっうおっつwwwwwww







_| ̄|○ il||li
マウスはまたの機会のようです…。

さぁさぁ、明日はいよいよ名古屋入りです!
張り切って行ってきますぜ!!

ではみなさま『ハッピーハロウィーン!』(´ε` )チュッ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/169-e949382f
