dbcb84c2.JPG神戸でのイベント、無事に終了!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
参加してくれたみんな、お疲れさまでした!そして、ありがとう!!

関西パワーの底力、みせてもらった!
楽しいイベントにしてくれて本当にありがとう!!

僕自身スゲー感動した出来事もあったしね~♪


さて、写真は今日の朝の電車内での写真です。
…人っ子一人居ないwwwwwwwww
乗っているのは僕達だけw

心配になったけど、無事に電車は動きました。
そして、次の駅からなだれ込むように人が乗ってきて、見た目にも電車らしくなっていましたよw

さて、しばらくイベントは小休止。
普段のお仕事と共に、朗読の本番に向かってラストスパートです!
みなさん、ぜひとも観に来てくださいね!

お待ちしています!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/160-95c09f88
