6c220f77.JPG熊本イベント終了~☆

体調が優れないながらもなんとか乗り切った!!(`・ω・´)シャキーン
無事イベントを終える事が出来たのも、来場してくれたみんなのお陰です!
九州熊本、また来ます!!( ^ω^ )ニコニコ


さて、写真は熊本空港で食べた熊本ラーメンです!

ラーメン+チャーシュー丼+餃子という組み合わせでお腹一杯です!


うーん、きっと飛行機の中であっという間に落ちるんだろうな…(;´Д`)
ってか、飛行機に落ちるって言葉は不吉だね。どうでもいいね。w

今から東京へ、お家に帰ります!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


メガネ、こっち見んな!w
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/137-5bd40980
