今日は、いつもの撮影のあと病院へ!
薬を薬局で受け取り、お家に帰るとポストの中に宅配便の不在表が1通入っていました…。

『はて?誰からだろう??』とよく見てみると

『(某懸賞サイトの名前)』とある…。


( ´_ゝ`) . . .


(つд⊂)ゴシゴシ



( ´_ゝ`) ・ ・ ・ ・ 。



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



なんと!なんと!!
スゲーもんが当たりました!!!!

次のページに続くw


003wwwwwww

笑っちゃいましたよw
ということで、メーカーはよくわからない所とはいえ(12/3追記 フナイ社のブランドでした。れっきとした日本製ですよw)、CS・BSチューナー内蔵VHS/DVD/HDDデッキですよ!!!

今まで色々な懸賞に応募してきましたが、こんな大物が釣れるとはww
早速設置したと共に、長年付き合ってきたケーブルテレビを解約する事に…。

ありがとう、ケーブル君!そしてこんにちは、スカパー!
今なら入会促進キャンペーンとかで、取り付け工事&アンテナが無料らしいですw
さっそく申し込みました!今からわくわくですよ!((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/135-ff1484da
