長いようで短かった2008シーズンもいよいよ残りあと1節となりました!

相手が降格争い真っ最中だろうと、関係なしっ!
ぜひとも勝利を収めて、他会場からの吉報を待ちたいものです。

今日の収録は、スタッフ一同気合が入っていましたよ!
美和ちゃんももちろん気合十分!

いろいろあった2008年、最高の形で締めくくりましょう!!(`・ω・´)シャキーン

というわけで、今日22:30~の放送をお楽しみに~☆


今から事務所に台本を取りに行き、必要な物の買出しに行ってきます!ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/132-94e08c02
