58bcd64f.JPG最終戦、見事に勝利!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
鹿島が勝利した為、優勝はなりませんでしたが、見事な見事な準優勝!!!
色々な事があった2008シーズンだっただけに、うれしさもひとしおなんですが、最終戦を迎えた事で今年も悲しい別れが…。

我那覇選手を初めとした選手達が、今日の試合を最後に川崎を去ります。
特に我那覇選手には思い入れがありまして、最初に買ったユニフォームも我那覇選手でした。

サポーターの前で涙する姿に僕達もつられて涙した。

新天地に行ったとしても『俺たちのガナ』である事に変わりはありません。
来シーズン、等々力で戦えるのを楽しみに待っています。

選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!
新天地での活躍(川崎戦以外でのw)を心からお祈りいたします!!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/128-d2314238
