2008.12.11 作ってみた。
1人暮らしを始めてから、再び自炊する様になった今日この頃。

時間が出来たので、ちょっと凝った物を作ろうと思い、以下のキーワードで夕食のメニューをググってみました。

『男の料理』

そんなキーワードに引っかかったサイトがこちら、「男が作れる超簡単料理」

その中で簡単でおいしそうだった「手羽先煮込み」にチャレンジしてみる事にしました!!


調理中~☆←まずはこちら
調理中の写真です。

材料の分量と火加減さえ間違えなければ簡単に作れるものなんですね~☆
いい感じの色合いと匂いにちょっと感動!

というわけで、無事に出来上がりました!

その出来栄えやいかに!?

次のページへ続くw

いっただきま~す☆どうですか!?かなりうまそうに出来ましたよ!!

実際、お味も予想以上にいい感じっ♪
簡単においしく出来て、さらに安い!

大満足でした!(`・ω・´)シャキーン

こちらのサイトにはこれからもお世話になることでしょう!
明日は何を作ろうかな~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/123-20528d1d
